

雑記

書くことなくて長らく放置していたのでとりあえず。
いやまぁネタがないわけじゃないんですけどね、ちょっとね、バタバタしてたので……うぐぐ。

去年6月だか7月だかに生放送でやったテクスチャの話とか、メタセコ4のウェイトのちょいテクとか。
記事にしておきたいネタはあるのです。
ただ案外まとめるのがめんどry

なんだかんだでちょこちょこ見に来ている方がいるっぽいのでありがたい限りです。
ひょっとしたら検索で来てたりするのかもですが。
なにげに顔影モーフ需要あるっぽいですしね……。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒羽紫鴉

Author:黒羽紫鴉

Q.このブログって何を書くの?
A.3DCG(主にMMD関連)やOculus Rift等のVRなど、適当に書きます。

Q.黒羽紫鴉って誰?
A.MMDモデラーでボカロPで何か絵描きっぽいものです。
 ちなみにP名はR-tenPです。
 MMDモデル関連で言うなら黒羽式の中の人です。
 最近ゲームプログラマに進化しました。

Q.何者だよ。
A.ただの学生です。

Q.お仕事依頼したいんだけど。
A.
rinforzando968✩gmail.com
(☆→@)
へどうぞ。
具体的な内容は仕事関連をご覧下さい。
状態:受付不可

Q.腐ってる?
A.腐ってないので、その手の話は何か話題にならない限り出てきませんのでご安心ください。

Q.他にどんなサイトやってるの?
A.リンク集をご覧下さい。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Count
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
